スポンサード リンク

障害者のための人材紹介会社

転職を考える障害者の方が仕事を見つけるには、いくつかの方法があります。障害者のための求人サイトで仕事を探す方法、また、スカウトサービスを実施しているサイトに登録をして企業からのオファーを受ける方法などが、障害者の方が自分で転職する企業を見つける方法です。他には、人材紹介会社に頼んで仕事を探してもらう方法もあります。障害者のための人材紹介会社「ジョイコンサルティング」を紹介します。

「ジョイコンサルティング」は障害者の完全社会参加の理念のもと、障害者の転職に関する様々なサービスを提供している会社です。全国の幅広い業種・職種を網羅しているので、転職を考える障害者の方は、きっと自分にあった仕事を紹介してもらうことができます。「ジョイコンサルティング」の実績は素晴らしく、多くの障害者の方が転職に成功し、また、その実績はマスコミにも広く取り上げられています。しかし、「ジョイコンサルティング」のサービスは、お仕事の紹介だけではありません。「ジョイコンサルティング」では、転職におけるアドバイスや、転職に向けてスキルアップのための講座紹介、転職した後のフォローなど、転職に関わるさまざまなサービスを提供しています。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。