スポンサード リンク

転職サイトの紹介

転職サイトには、どういったものがあるのでしょう?なんでもランキングというサイトで上位にランキングされた、人気の転職サイトをご紹介します。

第1位の転職サイトは、「イーキャリア」というサイトです。このサイトには全国の求人情報が掲載されており、仕事の情報は毎日更新されているので最新の求人情報を検索することができます。スカウトといって、企業側からオファーがくるシステムなどもあるのが人気です。第2位の転職サイトは、「DODA」です。インテリジェンスが運営する転職サイトで、現在は2500件を超える求人情報が掲載されています。第3位は、「@type」です。このサイトは、ひとつ上を目指す人のための転職サイトで、20代〜30代のビジネスパーソンをターゲットとしています。第4位は、「リクルートエージェント」です。このサイトを運営するリクルートエージェントは、転職支援実績No.1の人材紹介会社と言われています。第5位は、「マイナビ」で以前は「毎日キャリアナビ」と呼ばれていた転職サイトです。転職コーチや適性診断などさまざまなサービスを行っています。第6位以降は、「リクナビNEXT」、「ジョブクリック」、「Q−JIN」、「Find Job」、「en」とランキングされています。自分のナンバーワン転職サイトを探してみてください。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。